TOP LATEST FIVE DIOR クリスマスコフレ 2022 ポー�?URBAN NEWS

Top latest Five dior クリスマスコフレ 2022 ポー�?Urban news

Top latest Five dior クリスマスコフレ 2022 ポー�?Urban news

Blog Article

ノベルティ対象となるバックステージ製品は速報記事の方にまとめてます。

こちらの通販サイトで販売される可能性があるのでチェックしてみてください!

マストハ�?リップケア、リップ グロウとリッ�?マキシマイザー、そして大人気のフレグランスとスキンケア製品のお試しサイズがセットに。ディオール オリジナ�?ポーチに包まれ、ご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにぴったりのセット。

こちらのポーチが欲しい方は、在庫がなくなる前にコスメカウンターへ行きましょう。

クリスマス・ホリデーシーズンで購入するとサンプルやおまけがついてお得

・ディオール スノ�?アルティメッ�?エッセン�?オブ ライト(50mL/美容液[医薬部外品�?現品)

ジュエルのような限定メイクボックスの中には今シーズンのモチーフである星で飾られた鏡、取り外し可能なリップスティックホルダーもイン。

速報記事に一緒にまとめようと思ったのですが、一記事が長くなりそうだったので新しく書くことにしました。

こちらは店頭のみのオファーで、残念ながら公式オンラインブティックでは開催されていません。

すべ�?ファッション read more ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 ライフスタイル・カルチャ�?新着スナップ 吉村 真結

透けるのを活かして、中にパケの可愛いコスメなんかをたくさん入れるととても映えると思います。

今回のポーチをゲットするために、リップにするかアイシャドウにするか迷いましたが、上のパレット2つにたくさんアイシャドウが入っているのでリップにしました。

アイシャドウ・ハイライト・チーク・リップがこれ一つで完成するので、旅行なんかに便利そうですよね。

特集・連載連載 ファッション&ビューティパトロール無料で読め�?文・

Report this page